タグ:cafe:水戸 ( 4 ) タグの人気記事

つくる。

e0214519_08055187.jpg

水戸でみつけた素敵cafe「つくる。」
身体に優しいお野菜たっぷりのランチ。

最近、お粥ばかりを好み、少しずつ痩せてきた母。。。
珍しく「美味しいね。また来たいね。」と、箸が進むのを見て希望が湧く。
結局半分以上残ってしまったけれど、母の笑顔を見るのは心から嬉しい。
残りはしっかり私の胃の中へ。
夏痩せしない今日この頃^^


by nonshi24 | 2015-08-08 08:44 | 美味しい時間 | Comments(24)
e0214519_19373948.jpg
e0214519_19445618.jpg
e0214519_19384636.jpg
e0214519_19382702.jpg
久々のCAFEごはん。
大好きなムーミンがそこここに♪
和むー^^

身体に優しいこだわりの原料で作られた美味しいランチ。
珈琲のお味も絶品で、言うことなし(器は自分で選ぶことができるのです)。
とても若くて可愛らしいCAFEのオーナーは
笑顔が自然に出てくるとっても素敵な方でした^^

今度誰と来ようかな。

COJI CAFE

by nonshi24 | 2015-02-19 20:06 | 美味しい時間 | Comments(18)
e0214519_16340372.jpg
e0214519_16343066.jpg
e0214519_16345080.jpg
体に優しい野菜がたっぷり頂けるcafe「畑のGOCHISO」。
お肉のワンプレートと珈琲&ドルチェで1600円也。

茨城は知る人ぞ知る、cafe天国。
またひとつ素敵cafeみっけ♪

花より団子・・・食べる桜もまた格別なのデス^^

by nonshi24 | 2014-04-11 17:32 | 美味しい時間 | Comments(12)

ie cafe

e0214519_5511029.jpg


癒しの空間みぃつけた♪
とても小さなかわいいお店・・こういうcafeがとても落ち着く・・。

ie cafe」。

アイスカフェオレとキャラメルロールケーキ。
冷たいカフェオレはエスプレッソと黒蜜が入っていてとても美味しかった。

e0214519_5543627.jpg


e0214519_5544649.jpg


ひとりでも友達同士でも、ついつい長いしてしまいそう。
by nonshi24 | 2011-07-29 06:06 | 美味しい時間 | Comments(8)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ