カフーリゾートフチャクコンド・ホテル@沖縄 sanpo


e0214519_19312506.jpg
e0214519_19322725.jpg
e0214519_19352806.jpg
e0214519_19361391.jpg
旅で楽しみなもののひとつは、宿、そして食事。。。

今回チョイスしたホテルは「カフーリゾートフチャクコンド・ホテル 」。
台風が過ぎたばかりだったので空と海の色は今一つ。
晴れていればこんな風に見えます

曇っていても窓から見えるロケーションはザ・沖縄☆
最高の空間で最高の時間を過ごす。。

e0214519_19370116.jpg
e0214519_19585192.jpg

e0214519_20162421.jpg

e0214519_19381240.jpg
安室ちゃんのチケットを娘が出してくれたので
お礼を込めてちょっと奮発コース料理。
明日が楽しみだね~と娘とはしゃぎながら
ちょっとずつちょっとずつ箸を進める^^

e0214519_19392764.jpg

e0214519_19403103.jpg
二日目。
朝6:30から始まる朝食。
お野菜たっぷり、朝からついつい色々食べてしまう^^

お給仕してくださる方が片言の日本語で(ジローラモさん似^^)
これからどこに行くのか話しかけてくれた。
イタリアの方かしら・・とにかく明るい☆

二日目の旅の予定、安室ちゃんのコンサートのこと、
嬉しくなっておしゃべり^^

たくさん食べてご馳走様と立ち去ろうとしたら
「良いコンサートを!!」と言って見送ってくれた。

今日も良い旅になりそうだ^^




by nonshi24 | 2017-09-21 20:17 | お散歩風景

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ