陽だまりcafe シャターモードは「こころ優先」。

プレゼント

e0214519_22175840.jpg
友達が作ってくれた紫陽花のドライフラワー。
台所の果物カゴにそっと入れてみた。
大切な夏の贈り物^^


Commented by yumeyume828 at 2017-07-29 09:39
こんにちわ!
アナベルですか?紫陽花の中でも大好きなタイプです♡
色を変えて写すととてもクールで涼し気な感じですね^^
私の家はベランダなのでお友達の家に植えて満足しました♪
こちらは今が紫陽花の季節です♪
Commented by okikuiro at 2017-07-29 11:27
かほさーーん。
コメントをありがとうございました。
こちらはご無沙汰していたのにもかかわらず
かほさんの優しい心にあふれていて
ひとり和んでいます。
今日の撮り方もステキ!
大切な贈り物を素敵に撮るって憧れます。
これからも優しいステキ写真を楽しみにしています。
そして、本や映画の話~~またさせてください♪
どうぞよろしくお願いします。
暑さ厳しい折、どうかお体お気をつけください。
Commented by nonshi24 at 2017-07-29 14:36
> yumeyume828さん

yumeさん、こんにちは。
良かった^^
毎年この季節になると
自宅で作ったドライアジサイをプレゼントしてくれます。
ちょっと涼し気に撮りたいなぁと色を変えてみました^^
北海道は今が紫陽花の見ごろなのですね~。
yumeさんの素敵な夏を拝見するのが楽しみです(^^♪
Commented by nonshi24 at 2017-07-29 14:41
> okikuiroさん

おきくさ~~ん、こんにちは。
ブログ再開、いまかいまかと心待ちにしておりました!
おきくさんの空、そしてまた色々なお話できる幸せ、噛みしめてます^^
今日生憎の曇り空でしたが久々にカメラを持って写真撮ってきましたよ。
また見ていただけたら嬉しいです^^
はぁい、ありがとうございます。
おきくさんも気を付けてくださいね☆
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2017-07-28 22:26 | 花時間 | Comments(4)