陽だまりcafe シャターモードは「こころ優先」。

秋の神戸&京都の旅 Vol.7(神戸街角ストリート)

e0214519_22084791.jpg

「これ、欲しいね♪」
お洒落な小さな姉妹のひそひそ話^^
e0214519_16004481.jpg
モダン・・です^^

e0214519_16024254.jpg

栄町通は雑貨ショップがそこここに。。
この雑貨屋さん、素朴な風合いの雑貨がたくさんあり
外観もとても素敵でした^^
e0214519_16040461.jpg

神戸ルミナリエは12/4から。
ライトアップ、見たかったなぁ。。。。


**ご訪問ありがとうございます**

最終日は再び神戸に戻り
飛行機の時間まで、三宮から元町へ・・。

楽しいショップクルーズでした^^

次回は旧居留地。
続きます^^



hanapepeちゃん、ブログ6周年、おめでとう~~~!!!
mocoさん、ブログ3周年、おめでと~~~!!
Rinちゃん、お誕生日おめでとう~~!!!
nipopoさん、すごくすごく分かるよ。。。心から。。。
イカロスさん、コメ欄なくても遊びに行くからね~♪

伝えたいことがたくさんありすぎて・・
溢れる思い・・伝わったらいいな。。。









00000010_18534469.jpg

Commented by ei5184 at 2015-11-27 17:00
ルミナリエ、代わりにちゃんと観ておきますから
どうぞご安心を(笑)
Commented by asuka_maru at 2015-11-27 17:01
こんにちは~♪
見ごたえのある写真ばかりで
楽しませていただきました。

うちは 関西出身なので懐かしかったです。
でも考えたら 奈良に住んでいるときも
「人が多いから」って あまり秋の京都には 行かなかったですね。
今考えると もったいない。

飛鳥丸のうちの子記念日に お祝いコメント頂き
ありがとうございました。
これからもずっと一緒に 歩いていきたいと思います。

Commented by jun-go-chan at 2015-11-27 17:51
旅行楽しかったようですね。
何よりです。
娘さんとの旅行というのもいいかな~と。
京都は堪能させていただきました。
ますます、行くのが楽しみです。
Commented by rinkatu at 2015-11-27 17:59
モダンでオシャレ
小さい御嬢さんのウィンドウショッピングも様になり
かほさん母娘も負けじと並んでたんでしょうね^^
これから夜の神戸は輝きそうですね!
Commented by hogecyan at 2015-11-27 21:00
すてきな旅ですね^^
私も何回も旅の計画してますが全然実現しなくて残念です。。。
Commented by motokids8 at 2015-11-27 21:48
こんばんは。
神戸の街角、撮るのも歩くのも楽しそうです!
京都と神戸と違うタイプの街を満喫されて
ほんとうにいい旅になりましたね。
次回の旧居留地も楽しみですよ^^
Commented at 2015-11-27 22:24
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nanako-729 at 2015-11-27 23:30
こんばんは!
神戸は行ったことがないのです!
ルミナリエ見てみたい、昼間でも素敵!
神戸ってやっぱり横浜と似てるね!

↓わぁ~清水さんの舞台の上、すごい人!
東福寺もこんな感じでしょ(笑)
かほさんと娘ちゃん着物がよくお似合い!
私と娘も桜のころ嵯峨野で人力車に乗ったわ( *´艸`)クスッ
Commented by maxiah1818 at 2015-11-28 00:25
すてきな旅でしたね^^
とっても内容が充実してるなって思いました。
京都何度か行きましたが
何回でも行きたくなります。
かほさんが行かれた雲龍院、次に機会があれば行ってみたいです。

神戸もいいなぁ。
わたしもルミナリエに行ったことがないですが
かほさんのお写真を見て、昼間も素敵って思いました。
Commented by mtake-0618 at 2015-11-28 09:21
おはようございます!神戸の街かど・ショーウインドウはおしゃれですね♪ 楽しんでいる様子が伝わってきましたよ♪
Commented by colty15 at 2015-11-28 16:05
こんにちは!
神戸のまちはとても素敵でオシャレですね。
ショーウィンドーを眺める神戸ガールズがとっても可愛らしいです♡

おっ!(@@)
そのショーウィンドーに美女の映り込みが♪
かほさんのお嬢さんではありませんか!?

ルミナリエ、2年前に初めて見に行きました✨
讃美歌が流れる神聖な雰囲気の中で見上げた美しい光が忘れられません。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2015-11-27 16:19 | お散歩風景 | Comments(11)