そぉ~っと・・

e0214519_14254736.jpg
じっと、じっとだよ^^

**ご訪問ありがとうございます**

昨日、以前通っていた写真教室の写真展に行ってきました。
月に一度、とても楽しみにしていた教室。
色々なことが次々と重なり、通うことができなくなってから一年・・。
(ハガキを受け取った時、正直、行くかどうかとても迷ったのです)

仲間達の作品を食い入るように見ていた私。
背後から、懐かしい先生の声。
「今でも写真続けてるの?」
「はい、時間を見つけてはなんとか・・」
「そうか、それは良かった。写真、楽しんで撮り続けなさいね。
待っているからね、いつでも戻っておいで」

そう言って、私と一緒に仲間達の作品を丁寧に解説して下さり
これからの紅葉シーズン、私が撮りに行けそうな近場の紅葉スポットを何箇所か教えてくださいました。

ありがたくて涙が出そうになりました。
思い切って見に行って本当に良かった。。






by nonshi24 | 2015-10-18 15:12 | お散歩風景

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ