失恋

e0214519_17102982.jpg
福山さん、結婚おめでとう。
どうか、どうか末永く幸せになってね(号泣)
e0214519_15391532.gif



**ご訪問ありがとうございます**

昨日、夫が帰宅してからの夫婦の会話。
「ただいまぁ。あぁ、お母さん、知ってる?」
「?知ってるって何?」
「(かなりにやけながら)福山が結婚したって」
「嘘!!!!!!!!!!」
「ほんと」
「・・・で、誰と?」
「えっとぉ・・・なんて言ったかな・・ふき・・なんとか」
「ふきなんとかじゃわからないじゃん・・あ・・もしかして吹石一恵さん?」
「そ、それ☆」
「ちょっと~~~~、嘘よね~~~、嘘って言ってぇ~~」
と、夫の情報をデマだと信じたかった私は
洗濯を畳むのを一時中断し、パソコンの電源を急いで入れ、
ヤフーニュースを食い入るように見ては(30分以上)ため息をついたのでした。。

今日は夫の誕生日。
恋に破れはしましたが
とりあえず現実に目を向けて・・

お父さん、いつもありがとう。
お誕生日おめでとう^^




by nonshi24 | 2015-09-29 17:27 | 美味しい時間

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ