陽だまりcafe シャターモードは「こころ優先」。

幸せの白いカエル

e0214519_15575144.jpg
行きつけの美容院の白壁にじっとしがみついてた白いアマガエル。
落ちてたまるもんか、根性、根性、ど根性~♪

写真、ちょっとリアル。
苦手な方、ごめんなさい^^

白蛇は縁起がいいけれど、白い蛙は・・ハテ?

人生初、何かいいことあるといいなぁ~(*^_^*)

Commented by R-GreenLife at 2015-08-06 16:39
こんにちは^^

カエル・・・正直苦手です^^;
でも、良いことあるなら頑張って見ます(笑)

サマージャンボとか当たると良いですね〜♪
Commented by aki-bluesky at 2015-08-06 17:49

こんにちは。
白いカエル、珍しいですね!
実は私、子供の頃からすごく苦手です。
でもカエルは縁起物のグッズやキャラクターなど良く見かけるので、とても幸先が良いかもしれませんね(^^)
Commented by shizuku0826 at 2015-08-06 19:24
こんにちは♪
ひゃ~白い蛙
珍しいですね。
必死にしがみついてる姿がいじらしい。
きっといいことありそうな予感?かも^^
Commented by sion-kotonoha at 2015-08-06 20:23
こんばんは^^

白い蛙さんだあ
めずらしいですね~!!

きっといい事ありますよ~*^^*
Commented by hanapepelife at 2015-08-06 20:53
かほさん こんばんは~♪

白い蛙って初めて見たよ~。
なんだかご利益ありそうな予感(笑)
パソコンの前で手を合わせてるよ~。
Commented by aya_526 at 2015-08-07 16:07
かほさん こんにちは^^
わが家にもいますよ~♪
毎年一匹は見るかな^^
わが家の庭は狭いけれど、カエルもミミズもトカゲも虫さんいっぱいなんですよ~^^;
カエルさんは害虫駆除してくれるので、とっても大事にしてます♪
きっといいことありますよ~!
私の場合、毎年見てるからいつかきっとまとまっていいことあるかな~(笑

厳しい暑さが長く続いているので、お互い体調に気をつけてがんばりましょ♪

Commented by nonshi24 at 2015-08-07 17:50
> R-GreenLifeさん
こんにちは~♪
今日も暑い一日でしたねー。

うふっ、私も苦手なの。
うへぇ~~って言いながら撮りました(笑)
人生これだけ長く生きているのに、白い蛙を見たのがはじめてだったので
これはいいことあるかなぁって勝手に解釈してしまったのですが。。
サマージャンボ!!!きゃぁ、当たるかなぁ・・ワクワク♪
お互い良いことありますようにm(゚- ゚ )カミサマ!
Commented by nonshi24 at 2015-08-07 17:56
> aki-blueskyさん
こんにちは~♪
Akiさんも苦手なのですねー。
実は私もなんです(゚ー゚;Aアセアセ
珍しくてつい・・upしながら気持悪いなぁ・・って(笑)
うんうん、確かに蛙って縁起物が多いので
もしかしたらって☆
願いが通じるといいなぁ。。
Commented by nonshi24 at 2015-08-07 18:02
> shizuku0826さん
こんにちは~♪
o(@.@)o ナンジャコリャ!!でしょ(笑)
美容師さんが見つけて教えてくれたの。
頭にタオルを巻いたギャラリーが次々に^^
でも全然動かないの。
うふふ、いいことあるといいなぁ。。
雫さんもいっしょにお願いしましょうね~♪
Commented by nonshi24 at 2015-08-07 18:05
> sion-kotonohaさん
こんにちは~♪
やはり紫苑さんも初めてなのですね。
固定観念かもしれないのですが、
アマガエルちゃんはやっぱりグリーンがしっくりきます(笑)

白蛙様~~オネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆
Commented by nonshi24 at 2015-08-07 18:09
> hanapepelifeさん
こんにちは~♪
おおおぉ、hanapepeちゃんも初なのですね!!
もう、びっくりしちゃった。
ご利益ご利益~、
白蛙ちゃん、hanapepeちゃんの分もオネガイッ…(*゚。゚)m。★.::・'゜☆

「さんぽ」掲載、おめでとうございます♪
でっかいどー、ほっかいどー。
更新される素敵写真を拝見する度に、遠い北海道に思いを馳せてます。
いつかはこの目でhanapepeちゃんの見た大自然を見てみたい!!
と、心から思う私なのです^^
癒されるよぉ~~♪

Commented by nonshi24 at 2015-08-07 18:17
> aya_526さん
こんにちは~♪
うわぁ、彩さん、すごい!すごすぎる!
毎年見かけるだなんて!!
彩さんの家の守り神、守り蛙ですね~♪
白蛙、自分でupしておいて気持悪いなんて言ったら罰があたってしまうかしらん。
(かなり言ってしまった気がします・・・汗)

うんうん、おそらくまとまってどどどぉ==んと!
でも、もしかしたら小出しに良い事があるので気づかないだけなのかも^^
いいなぁ、守り蛙ちゃん、我が家にも遊びに来ないかなぁm(゚- ゚ )カミサマ!

Commented by hogecyan at 2015-08-07 20:57
わー!かえるにも白いコがいるんですね。すごおおおい!
初めて見ました。^^
Commented by nonshi24 at 2015-08-08 07:49
> hogecyanさん
keitoさん、おはよ~♪
わぁ==ですよね(笑)
keitoさんも初めてなのですね。
私もこの歳になるまで一度もお目にかかったことがなく
苦手なのですがパチリ^^
見ていただいて嬉しいです☆

風邪の具合如何ですか~?
今日はゆっくり休んで体調回復しますように。。

Commented by yume_jin at 2015-08-09 23:22
かほさん、こんばんは。
白いカエルさん、こんなツルツルの所でも
落ちないでいるんですね。^^
白いカエル、きっといいことありますよ~♪^^
Commented by nonshi24 at 2015-08-10 23:31
> yume_jinさん
夢人さん、こんばんは~♪
ね、根性でしょ(笑)
うんうん、いいことあるといいなぁ(*^_^*)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2015-08-06 16:27 | ひとりごと | Comments(16)