自分で食べたいバレンタイン♪


e0214519_06500840.jpg
夫と息子にGODIVAのチョコレートを買う。

自分用には小ぶりのGODIVA^^
バレンタインまで待てなくて箱を開けてしまった。
たった4粒、されど4粒・・。
じっくり味わうことにしようっと♪

今年もホットに!2015、私のHappyバレンタイン!
Commented by Kirakilamoon at 2015-02-10 11:49
GODIVAのチョコーーー!!
やっぱり中身も高級なデザイン♪
美味しいオーラが見えるよ~
もらった方も嬉しいね。^^

家は今年はブラウニー買ったよ。
しかも もう渡した。(早っ 笑)
しかも 半分私が食べた~
Commented by hogecyan at 2015-02-10 13:20
美味しそう、私もほしいなあ。家族のチョコと自分のチョコ♪買うかなあ
Commented by tossyk at 2015-02-10 20:03
いつでも受付OKです(笑)
Commented by shizuku0826 at 2015-02-12 19:02
こんばんは♪
やっぱり、自分に買いますよね^^
昨日買ってきました 笑
デパートのチョコ売り場、半端ない女子&おば様方orz
Commented by nonshi24 at 2015-02-13 07:49
◆Rinちゃん
おはよ~~。
美味しいオーラ、うんうん、そうなの。つい引き寄せられた^^
Rinちゃんちのブラウニー、ご主人嬉しかったでしょうね。
私も半分食べたぁい。
※お嬢様との素敵カフェ。
雰囲気があって素敵ですぅ☆
それにしても、一ヶ月と5日で4.5キロって^^;
ひ、秘訣をご伝授ねがいます!!
Commented by nonshi24 at 2015-02-13 07:53
◆keitoさん
おはよう~♪
keitoさんは自分チョコもう買ったかな?
ほっぺたが落ちるくらい美味しいのが食べたいよねー。
※気愛っていう言葉好き☆
keitoさんの可愛い髪型見てみたいです!
Commented by nonshi24 at 2015-02-13 07:57
◆tossykさん
愛をこめて~~、画像で許して(笑)
※時々拝見しては「金沢いいないいなぁ」って
つぶやいている私です。
なかなか足跡残せなくてごめんなさい。
今年もどうぞよろしくです_(._.)_


Commented by nonshi24 at 2015-02-13 08:00
◆雫さん
おはよ~~。
うふふ、雫さんも自分用に☆
そのうちバレンタイン=自分へのご褒美の日になってしまう予感♪
※無料販売の水仙、いいですね==。
雫さんのところに一足先に春が来ましたね♪
Commented by hanapepelife at 2015-02-14 01:54
かほさん こんばんは??
お久しぶりです。
やっと帰ってきたよ〜。
GODIVAのチョコ美味しいよね。
お値段もいいけど(笑)

写真今から整理するけど
また再開するのでこれからも宜しくね。
Commented by nonshi24 at 2015-02-15 16:19
◆hanapepeちゃん

わぁ~~い、お帰り~!!!
また色々お話できる幸せをかみしめています♪
お嬢様と一緒に過ごしたニュージーランド
如何でしたか?
たとえ望遠レンズがなくてもhanapepeちゃんの腕にかかれば
すべて素晴らしい写真ばかり、うん。
次の更新も楽しみにしていま~~す!!
Commented by emilehouse24 at 2015-02-15 19:26
自分用.. ottoのは自分が食べたいチョコです(笑)
かほさん。優しい~* 来年は見習いたいと思います...
Commented by nonshi24 at 2015-02-18 07:51
◆emyu*さん
おはようございます!
旦那様は自分が食べたいチョコ^^
うふふ、それが一番かもしれませんよ~(*^^)v
今年自分用にもGODIBAチョコを買い
一粒一粒大切に食べたものの
たった4粒に不満足(笑)
さてさて来年はどうなりますか(*^_^*)
Commented by CarolineIngalls at 2015-02-18 13:30
GODIVA、美味しくって可愛いですよね^^
年に一度のチョコレートのお祭りも終わって
チョコレートの香りが、少し懐かしい18日(笑)

ショコラちゃん、その後いかがですか?
まだまだ寒いですから、お母様、そしてかほさん、
お体ご自愛くださいね^^
Commented by nonshi24 at 2015-02-18 20:16
◆Carolineさん
こんばんは~♪
Carolaineさんのところのチョコレート祭り
とっても美味しそうで〇ダレがぁ(笑)
見た目もお洒落で目の保養させていただきました♪

ショコラはつい3日前まで下痢が止まらなくて大変でしたが
今はなんとか落ち着いて、
私の膝の上で寝ています^^
二週間に一度、動物病院通いです。。
早く薬を飲まなくても生活できるようになれればいいのですが。。
母は癌が全身にまわっていて、手術ができない状態ですが
高齢の為、進行も遅く、
母なりに趣味や身の回りのこと等
日々悔いのないよう明るく生活しています。
色々お気遣いありがとうございます。
心優しい足跡、嬉しかったです(*^_^*)


名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2015-02-10 06:59 | 美味しい時間 | Comments(14)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ