桜シフォン@畑のGOCHISO(水戸) oishii

e0214519_16340372.jpg
e0214519_16343066.jpg
e0214519_16345080.jpg
体に優しい野菜がたっぷり頂けるcafe「畑のGOCHISO」。
お肉のワンプレートと珈琲&ドルチェで1600円也。

茨城は知る人ぞ知る、cafe天国。
またひとつ素敵cafeみっけ♪

花より団子・・・食べる桜もまた格別なのデス^^

Commented at 2014-04-11 18:10
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by nonshi24 at 2014-04-11 19:47
◆鍵コメさん

こんばんは~♪
コメントありがとうございます!!

ランチの女王の鉄則は1000円なのよね~。
(ドラマ見てました?妻夫木くんが可愛かった~♪)

1600円。。
お財布ちょっと痛かったけれど
素敵な空間と美味しい料理にこの値段は良しとしました☆
Commented by mahoram at 2014-04-11 22:56
こんばんは♪
桜の咲く季節に、桜のシフォン、いいですね~。
桜の葉もいいアクセントになっていて、盛り付けも素敵です。
ランチも彩り豊かで、とっても美味しそう!
春の暖かくて心地よい日差しを感じる気持ちの良いお写真ですね。(^^♪
Commented by shizuku0826 at 2014-04-12 10:10
おはようございます♪
春色のランチ
美味しそう♫
カフェって、心揺さぶられるところですよね♡〜३♡ε♡३〜♡
Commented by hogecyan at 2014-04-12 22:12
ここに行きたいです!
先日友たちといったかふぇもとてもよかったの^^
桜シフォン食べたいです^^
Commented by tossyk at 2014-04-12 22:58
美味しそうに撮れてますね! 撮っているあいだは食べたい気持ちガマン?
それともお楽しみかな?(笑)
少し財布には辛くても 桜の季節だから許せますね♪
Commented by nonshi24 at 2014-04-13 00:08
◆mahoramさん、こんばんは~♪

ドルチェ、出てくるまでどんなケーキか知らなくて、
桜のシフォンが出てきて気分upでした♪
桜と言うとどうしても和菓子のイメージが先行してしまうのですが
洋菓子もありですねー、シフォンもアイスも自然の桜味で
とっても美味しかったです。

通された席がちょうど窓際で、春の日差しがたっぷり、
ラッキ~でした~♪
写真見てくださってありがとうございます!
Commented by nonshi24 at 2014-04-13 00:19
◆雫さん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

うんうん、心揺さぶられる~、そうなんですよ~、
カフェ、大大大好き♪
雫さんも~~、嬉しい☆
ブログのタイトルを「陽だまりcafe」としたのもcafe好きが高じてなのです^^

どこそこに新しいカフェが出来たと聞くと、まずは行ってみます。
写真はその日の気分で撮ったり撮らなかったり。
もちろん、写真はお店の方に断わってからですが
お店の雰囲気で最後まで切り出せないことのほうが多いかも。。
今回のカフェはかなりお気に入り♪
雰囲気もお味もとっても良かったです^^
Commented by nonshi24 at 2014-04-13 00:26
◆keitoさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

とても広々としていて、開放的なカフェでした。
来て来て~~(あはは、回し者か・・笑)。
桜シフォン、季節限定なのかしらん。
5月になったらまた別のケーキかもしれません。
keitoさぁ~~ん、桜シフォンがなくならないうちにぃ~~~♪

お友達と行ったcafe、どんなcafeだったのかしら。
近かったら行きたいけれど。。
あとでそっと教えてね。
Commented by nonshi24 at 2014-04-13 00:36
◆tossykさん、こんばんは~♪
コメントありがとうございます!

cafe写真、まずはお店の方に断わって、
食べたい気持をぐぐっとこらえてサササッと撮ります。
お料理冷めてしまうと美味しくないし
人目もあるのであまり夢中で撮ると・・笑。
そうですね~、楽しみのほうが勝っているかも♪

cafeって、お料理の見た目もお味も最高で
お値段ももちろん安ければそれに越したことはないですが
私の一番のこだわりはそのお店のもつ雰囲気。。
自分がいかにゆったり過ごせるか。。
tossykさん、わかってくださって嬉しい~~~♪
Commented by hogecyan at 2014-04-13 23:12
かふぇ^^
勝田のほうの、「ちどり」っていうカフェです^^

外装は「え?」っていうくらいどちらかというと「うどんやさんちっく」^^;
でも、なかはとても素敵でした^^
わたしのブログのハンガーとか、そこのお店です。

行ってみたください^^
Commented by nonshi24 at 2014-04-14 08:11
◆keitoさん、おはよ~♪

「ちどり」!!
大大大好きなcafeですよ~。
私、このcafeが一番好きなの。
keitoさんも行かれたのね。
このブログでも5回登場してます。
2012/2/27、2012/8/5,2012/10/17、2013/1/27,2013/3/17の記事です。
落ち着きますよね~。
どんだけ好きなんだろうって言うくらい好き。。
過去記事ですが、お時間がありましたら良かったら見てくださいね^^

行く度に写真撮るわけではないので、かれこれ10回以上は行っています。
あのハンガーの写真、もしかしてそうかなぁ・・と思ってたのですが
確信が持てなくて。。
やっぱり。。嬉しい~♪

いつかちどりでオフ会しませんか~♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2014-04-11 17:32 | 美味しい時間 | Comments(12)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ