レ・ミゼラブル

e0214519_18544912.jpg


「心震える」・・と言う言葉が妥当かどうかわからないけれど
胸の奥の、もっと奥の方から突き上げてくる感情が止まらない・・。

俳優たちの素晴らしい歌声と音楽、大迫力の映像美。

画面からあふれ出てくる、喜び、悲しみ、無償の愛は
大きな大きな感動となって私の心を鷲掴みし
涙が次から次へと流れて収拾が付かなくなってしまった。

人を許すこと・・
人を愛すること・・
人を慈しむこと・・

あぁ、なんて私はちっぽけな人間なのだろう・・
と反省するとともに、
希望に満ち溢れるラストに明日への力が漲ってきた。

今日より明日、明日よりあさって・・・どうか素晴らしい未来がすべての人のところに来ますように。。

*******************************************

コメントありがとうございました(*^^)v

「レ・ミゼラブル」、アカデミー賞にノミネートされましたね。
毎年表彰式がとても楽しみで。
特に受賞した俳優達のコメントに人柄や人生がにじみ出て
ついつい魅入ってしまいます。
Commented by toaruniwa at 2013-01-13 22:21
こんばんは~♪
レ・ミゼラブル 見に行かれたんですね!
この写真からも 感動が伝わってきます
こころ震えるほどの 感動!
私も見に行きたいです。。。
Commented by hanapepelife at 2013-01-13 22:37
こんばんは♪
「レ・ミゼラブル」見に行ったんだね。
テレビでよくCM流れていたから
見に行きたいと思いながらまだ行けてないよ。
何かを感じさせるような映画って素晴らしいよね。
では私も1000円の時に行ってくるね~♪
Commented by tossyk at 2013-01-14 19:34
涙もろいぼくには、無理かも・・

今日より明日、明日よりあさって・・・ですか・・
すごく前向き・・ぼくも見習わないと。。はぁ。。
Commented by smallsanta at 2013-01-15 00:08
お芝居を何十年も前に見ましたっけ。。。
夜勤明けで無理して出かけて。
気がついたら眠っていて、お話の真ん中が見えなくなっていましたよ。^^;
もう一度、ちゃんと見てみたいな・・・
Commented by nyankotomint at 2013-01-15 08:58
おはようございます^^
止め処も無く涙が流れる感動を味わえる作品に出会えて良かったですね。
きっと何度見ても、またその時の気持ちで違った感動が味わえるのだと思います。

私も最近、やたらと涙もろくなってしまい。
TVドラマの「とんび」を見て号泣。
目の前がティッシュだらけに^^;
だから「レ・ミゼラブル」はビデオが出たらお家で見ようかな^^;
Commented by Lee at 2013-01-15 15:12 x
こんにちは!
今頃になっちゃいましたが、今年もよろしくお願いします。

「レ・ミゼラブル」は私も今一番観たい映画です。
ミュージカル好きなんです♪
そして、この感想を読んだらなおさら観たくなりましたよ。

↓コメントのお返事は気になさらず^^
私の方がよっぽど・・・ですから^^;



名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2013-01-13 20:41 | 映画の時間 | Comments(6)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ