カレンダー

e0214519_8272247.jpg


e0214519_8274065.jpg


昨日、七草粥を食べて家族全員仕事モードに突入。
春の七草・・・
忙しさの中でもほんの少しの春を感じたいな^^

写真は仲良くさせていただいているブロ友ari*さんの抽選で当選したカレンダー。

宝くじとか全然縁遠い私ですが
こんな素敵なカレンダーが当選するなんて
今年は何かいいことがあるかなぁとちょっぴり期待感(*^^)v

一年間、楽しませていただきま~す♪
Commented by nanako-729 at 2013-01-08 13:20
こんにちは!
まだまだ寒いですが、少しだけ春の足音を
感じられた昨日でしたね!

可愛いカレンダー♪
毎月のスィーツの写真にほっこりしますね!
Commented by toaruniwa at 2013-01-08 14:24
こんにちは~♪
遅れましたが 今年もよろしくお願いいたします^^

素敵なカレンダーですね!
毎月 めくるのが楽しみになりますね~

私もくじ運はあまり良くないのですが 今年は年女ですし
なにかいい事ないかなぁ~~~って思っています 笑

Commented by Kirakilamoon at 2013-01-08 14:52
ご挨拶遅れましたが
明けましておめでとうございます。
うわ~すごく素敵なカレンダー
当選したんですか!?
今年は縁起がいいですね。(>∀<)b
そして美味しそうなスイーツの写真の数々!
あ、ダメだ、ダメだ~
正月で2キロ太ったのでダイエットに励まなくては。
こんな私ですが
本年も宜しくお願いします。m(__)m

Commented by ueo_muite_arukou at 2013-01-08 20:22
かほさん、こんばんは

紹介していただいてありがとうございます♪
とっても照れますが、とってもうれしい ^^
よろこんでもらえてしあわせ者ですよ~

七日を過ぎてまた通常にもどっていくんですね
お正月もあっという間でした
一年をどう過ごすか自分次第でかえられますよね
私も素敵な一年だったと思えるように過ごしたいです
Commented by hanapepelife at 2013-01-08 23:22
こんばんは♪
私も今年は七草粥しっかり食べたよ~。
特に主人にはいっぱい食べてもらいました(笑)
春の足音早く聞こえてきて欲しいね。
とっても素敵なカレンダーだね♪
毎月めくるのが楽しみだよね。
美味しそうなスイーツばかり載ってるようで
毎日食べたくなりそう(笑)
Commented by nonshi24 at 2013-01-09 19:45
◆nanakoさん

nanakoさんも七草粥にされたのですよね~。
淡雪のメレンゲも美味しそうです♪

少しずつ暖かくなってくれるといいですね(*^_^*)

とっても可愛いカレンダーを頂きました☆
お写真の上手さはブログを通して知ってはいたのですが
月々のカレンダーの出来栄えはそれはそれはすばらしく・・
毎月カレンダーを見て癒されそうです♪
Commented by nonshi24 at 2013-01-09 19:56
◆オルラヤさん

こんばんは~♪
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いいたします。

足跡残さず失礼いたしましたが
還暦のお祝い、素晴らしかったですね。
とても優しいお子さんたち、素敵です♪

そうなんです、とっても素敵なカレンダーで。
くじ運upするといいなぁ☆

年女ですか~♪
オルラヤさんにとってどうか素晴らしい一年でありますように(*^^)v
Commented by nonshi24 at 2013-01-09 20:12
◆Rinさん

ことしもどうぞよろしくお願いいたします♪

でしょ、でしょ、とっても素敵なカレンダーなのです♪
スイーツの写真、本当に食欲をそそります(笑)
お花の写真もあるのですが、それもとても素敵なの。
春から縁起がいいかしら♪

お正月ってどうしても食べてばかりですよねー。
体重計に乗るのが恐ろしいです(笑)

大草原の小さな家のお写真にメロメロな私です。。
とっても素敵なお写真ですねー。
今年もたくさん素敵なお写真拝見させて下さいませ~~~☆
Commented by nonshi24 at 2013-01-09 20:40
◆ari*さん

こんばんは~♪
このたびはとっても素敵なカレンダーをありがとうございました_(._.)_
もう嬉しくて嬉しくて・・
誕生日にもチェック入れていただいてお心遣いに感謝です。。
カレンダー、大切に使わせていただきますね(*^_^*)

>素敵な一年だったと思えるように・・

まさに目標です(^^♪
一日一日の積み重ね・・
大いに毎日を楽しんで悔いのないよう過ごしていけたら・・
ありがとうございます(*^_^*)
Commented by nonshi24 at 2013-01-09 20:49
◆hanapepeさん

こんばんは~♪
ari*さんの素敵カレンダーとっても素敵でしょ。
くじ運ダメダメな私なのですが
春から縁起がいいなぁ~とにんまりしちゃってます♪

hanapepeさんも七草粥♪
うんうん、だんな様にた~~くさん、栄養バッチリですね(*^^)v

ホイップくん、と~~~~っても可愛い☆
まるでぬいぐるみのよう。。。
あの目で見つめられたら・・・・メロメロです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2013-01-08 08:44 | ひとりごと | Comments(10)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ