& SUGARのケーキ Part2@ひたちなか oishii

e0214519_1933408.jpg


茨城にはとても素敵なcafeやケーキのお店があります。
こちらのケーキ店「& SUGAR」さんもその中の一つ。

お店のテーマは「五感を刺激する大人の味」なのだそう。

ちょっとリッチなケーキを食べたくなるとこちらにフラっと訪れます。
大好きな無花果が入ったブルーベリーのチーズケーキ。
シ・ア・ワ・セ(*^_^*)
Commented by hanapepelife at 2012-11-07 20:29
こんばんは♪
う~ん 見てるだけで食べたくなるような大人の五感を刺激するケーキ。
どんな味だろう・・・食べてみたい(笑)

新鮮なブルーベリーが食べたい願望を唆るね(´▽`)
Commented by eclu-3 at 2012-11-07 21:59
本当にスタイリッシュでお洒落なケーキ。
美しい♪

無花果ってのがまた最高なんですけど♥

sweet'sって夢があるから
見た目でワクワク感って大事ですよね〜。
あ〜んこのケーキ食べてみたいなっ♪
Commented by peaceful-pastel at 2012-11-07 23:39
かほさん〜
こんばんわ〜
これ〜 一目惚れ〜 おいしそう〜
ブルーベリーが大好きなので、、、
色だけでも 癒される〜
〜yukari〜
Commented by morris-mami at 2012-11-07 23:57
かほさん、こんばんは~
うーん、たしかにとっても美味しそうなケーキ♡
ブルーベリーのチーズケーキの色合いがきれいですね。
私も、ブルーべりー好き。そしてチーズケーキ好き…なので、このコンビネーションは最高☆
食べてみたなぁ。。。^^
Commented by Mponyoponyo at 2012-11-08 06:06
おはようございます^^
なんて美味しそうなケーキでしょう!
上にちょこんと4つ並んだブルーベリーも可愛い♪
そして、無花果の断面がたまりません!
ひたちなか方面に行くことがあれば、立ち寄ってみたいです。「& SUGAR」さん。
五感刺激されたーーーい!!
Commented by ruggine at 2012-11-08 17:27
五感を刺激・・・カラダ全体で楽しめる味なんでしょうねぇ・・・。
食べてみたいわ~♪♪♪
Commented by saeko2007 at 2012-11-08 21:45
こんばんは。
ブルーベリーのチーズケーキって初めて見ました。
色も綺麗だし、これは絶対に美味しいですね^^
「五感」というキーワードも私的にはポイント高いです♪

来月、かほさんも北海道なのですね~。
いいなぁ。北海道でも美味しいものを食べてきてくださいね^^
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:16
◆hanapepeさん

こんばんは~♪
美味しいよぉ、ほっぺたが落ちそうになるくらい(笑)
美味しそうなケーキばかりでかなり迷いましたが
このブルーベリーと無花果に目がハァト☆
五感を研ぎ澄まして食べました~♪

hanapepeさんの美しい紅葉の写真にもうクラックラ・・
な、なんて綺麗なの・・スキ☆・・照。。
近くだったら一緒に紅葉の写真を撮りに行きたいケド・・ふぅ・・遠いねぇ・・涙
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:20
◆eclu-3さん

こんばんは~♪
そうなんです、ここのケーキは本当にスタイリッシュ♪
大人の味で、イートインスペースもまた雰囲気が素敵なの。
ecluさんも無花果好きなのですね。わぁい、私もぉ~~~♪
食べさせてあげたいなぁ。。
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:23
◆yukariさん

こんばんは~♪
このケーキ屋さんのケーキはどれもこれも美味しくて
いつも選ぶのがとても迷ってしまうのです。
ブルーベリー、私も大好き♪
うふふ、一目ぼれでした~♪
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:26
◆まみさん

こんばんは~♪
ブルーベリー好き、チーズケーキ好きでしたらこのケーキを食べたらメロメロになってしまうはず(ちょっと言いすぎかしらん・・回し者ではないですよー笑)
本当に美味しかったです♪

写真撮るのを快く許可していただいたので
色んな角度からパチパチ・・珈琲が冷めてしまいました(*^_^*)
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:30
◆Mぽにょさん

こちらに来ることあるのでしたら是非!
看板がとても小さくてうっかり見過ごしてしまうケーキ屋さんなのですが
若いご夫婦がしっかりと経営されてます。
お店の雰囲気はとてもスタイリッシュで、ケーキのお味は甘さ控えめで大人の味。
どれを食べても本当に美味しいです♪
五感刺激されまくってくださ~~い(笑)
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:35
◆ruggineさん

茨城って田舎のイメージが強いのですが
意外と(笑)お洒落なcafeやケーキ屋さんが多いのです。
おかげさまであちこち食べ歩きするのに事欠かないのですが
こちらのケーキ屋さんのケーキは私の中でかなりのお気に入り♪
目で、舌で味わえるケーキ、できることなら食べさせてあげたいです~~(*^^)v
Commented by nonshi24 at 2012-11-08 22:41
◆saekoさん

うふふ、「五感」といえばsaekoさんですものね~(*^^)v
とても美味しかったですよぉ。
ブルーべりー好き・無花果好き・チーズケーキ好きにはもうたまらないお味でした♪

そうなんです、来月の8・9日、一泊二日の安室ちゃんおっかけ北海道の旅。
沖縄でのコンサートは幻に消えてしまったので、
これはもうリベンジするしかなく(*^_^*)
移動とコンサートでほとんど潰れてしまうので
せめて美味しいものだけはなんとか食べて(撮って)帰りたいと思っています♪
あ~~、せめて3泊4日あれば・・北海道、行きたいところばかりです♪
Commented by pho_tomomi-n at 2012-11-09 13:17
わ〜、美味しそう〜ヾ(๑^▽^๑)ノ
ブルーベリー色のムースにブルーベリーがちょこちょこっと
乗っている所が可愛いですね〜♪
あ…でも私、無花果が苦手で…^^;
ドライフィグのあの五感に響く感触がダメで…
まだまだ、大人じゃないってことですね^皿^
↑いいおばはんが、何を言ってる!(爆)
Commented by doronko-tonchan at 2012-11-10 07:18
味はベリーグー!でしょうね。(^^)v
Commented by smallsanta at 2012-11-11 01:05
イチジク入りのケーキ。
めずらしいですね〜〜〜〜。
イチジクのコンポート、大好きなんです。♪
おいしそう!たべてみたいですっ。(^^*)
Commented by nonshi24 at 2012-11-11 19:27
◆tomomi-nさん

こんばんは~♪
うふふ、ブルーベリーがちょこちょこと・・
とても可愛かったのと大好きな無花果が入っていたので選びました(*^_^*)

私の周りでもドライフルーツ苦手の方、結構多いです。
好き嫌いは誰しもあるものです(^^♪

Commented by nonshi24 at 2012-11-11 19:29
◆doronko-tonchanさん

ご訪問ありがとうございます。
はぁい、ベリーグーでした(笑)
Commented by nonshi24 at 2012-11-11 19:32
◆smallsantaさん

こんばんは~。
はい、確かに無花果入りのケーキ珍しいかもしれません。
無花果が大好きなので
見た瞬間、わぁ~、食べたいって(*^^)v
とても美味しかったです♪
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2012-11-07 20:08 | 美味しい時間 | Comments(20)

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ