陽だまりcafe シャターモードは「こころ優先」。

益子 かぼ茶庵 oishii

e0214519_8221418.jpg


秋はどうしてこんなにも美味しいものが多いのだろう・・

カボチャメインのデザートたち。
たくさんの種類の中から3種類をチョイス。

選ぶのにかなりの時間を費やしてしまったけれど
どれもこれも優しい味♪



e0214519_8222954.jpg


前菜も

e0214519_8224415.jpg


メインも

e0214519_8225648.jpg


オブジェも

e0214519_823762.jpg


看板までもが
かぼちゃづくし♪
Commented by まぁーちゃん at 2011-10-25 00:58 x
かぼちゃづくし。
なんて素敵なんでしょう。
私までわくわくしてしまいます。
思わず食べた気分でいる私です(笑)
美味しそうだなぁ・・・。
いつも思うのですが、素敵なカフェやお店が近くにたくさんあるのですね。
私もご一緒したいです。
Commented by caho at 2011-10-26 06:02 x
◆まぁーちゃん、おはようございます♪

かぼちゃづくし、楽しかったしとっても美味しかったです♪
他に栗づくし、芋づくしのcafeもあったらいいなぁ・・
なぁんて思ったり(ハハハ)

近郊の県に意外と素敵cafeがあるので
私も嬉しい限りです。
この益子も車で一時間ちょっと。。
粘り強くもっともっと宣伝せねば(笑)

うんうん、まぁーちゃんがお近くに住んでいれば
いつでもお誘いするのになぁ・・。
でもこうして何年も何年も
四角い箱のこっちとあっちで繋がっている、シアワセ。
いつかは絶対会おうね~♪
いつも優しいコメント、ありがとう~(^_^)/
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
by nonshi24 | 2011-10-23 08:33 | 美味しい時間 | Comments(2)