陽だまりcafe シャターモードは「こころ優先」。

KAGEROU/齋藤智裕

e0214519_18281218.jpg


職場の同僚から「KAGEROU」を貸してもらい読了。

主人公の設定は40歳だけど
どう読んでも20代にしか思えない言動&行動が多々あり。

やはり書いている本人が20代だから、それは仕方のないことなのか・・。

映画化を想定してあると言うだけあって
中盤はなかなか面白い展開だったけれど
終盤はちょっと間延び。
温かい終わり方だったけれど、感動するとか、考えさせられるとか、
そんな気持ちには一切なれず仕舞。
うううザンネン。

それでも一冊の本を書くということは、それはそれは凄いこと。
水嶋ヒロさん、一生懸命書いたのねぇ・・と、彼の思いが十分伝わる一冊でした。

映画や本の感想は人それぞれ、
みんな違ってみんないい♪

e0214519_18443175.jpg

by nonshi24 | 2011-01-27 18:45 | 本のひととき