海老とかぼちゃとクリームチーズのカレーキッシュ

e0214519_845282.jpg


日程が合わずほぼ諦めていた今月のお菓子教室。
キャンセルの方が出て、思いがけなく行くことができた。

今回のレッスンは海老とかぼちゃとクリームチーズ(2種類)のカレーキッシュ。

e0214519_8494866.jpg


カレーは老若男女、人を選ばずと言うけれど、
カボチャ&クリームチーズとの相性もばっちり、
とても美味しかった。

スパークリンググレープジュースで乾杯!
気分はチョッぴり早いクリスマス♪

e0214519_8522260.jpg


デザートは栗の渋皮煮を入れたアーモンドケーキ。
先生からのプレゼント。

本当はこちらからお礼をしなければならないのに・・。

いつもさりげなく優しい心遣いをして下さる素敵な先生。
とても可愛いテーブルコーディネートは本当に心癒される。

私がお菓子を習いに行く本当の理由。
先生とたくさんお話したいから・・。

「お菓子教室hjemme」
今年もたくさんの素敵なお菓子と素敵な出会いがありました。
感謝です。。。
by nonshi24 | 2010-12-23 09:10 | 手作り

シャターモードは「こころ優先」。


by かほ